真風<串焼きは-日本人処 真風(しんぷう)-青森市>

日本人処 真風からの最新情報・新メニュー・季節メニューなどをブログから配信しております。



満員御礼

昨日(2月27日)満席ありがとうございました

そして 2月 ご来店くださいました 皆様ありがとうございました

来月もよろしくお願いします

結果は

かすりもしませんでした 残念

ロト6

みなさん ロト6買ってますか

私は ほぼ毎週買ってます

今度はキャリーオーバーなんで かなり期待してます

結果は 後ほど

大将の休日

休日は基本 外食です今日はいつも行く 南部藩っていう 定食屋で とんかつ定食(S)ご飯大盛 900円

この店は基本 量が多く 美味しいです

久々更新です

放置プレイすいませんです

来週からは ブログちゃんと書こうかと思っております

 | HOME | 

プロフィール

大将

Author:大将
串焼き・本場泡盛は
真風(しんぷう)で。
ホームページに戻る

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

